プロフィール

閃きと能書き

アクセスいただきありがとうございます。
このブログを書いている「つまらない者」と申します。

はじめましての方ははじめまして。
そうではない方は、そんなに更新する所でもないので目新しい要素はないと思います。

こういう者です

木偶人形です

■関東生まれ関東育ち。小中高、大学、職場も関東の中
■昭和生まれの30代
■嫁と二人でほそぼそと暮らしています。
■とても立派ではない、中の下サラリーマン
■眼鏡

このブログについて

このブログは、私のやった事・やってる事・知ってる事だけでなく、ただ単に思いついただけの事なんかも書いていきます。

専門性のない雑記ブログです。ただ調べてみたことや経験した事や考え事なんかを書き留めていきますので、正しく、検証された素晴らしい情報は他のサイトでご覧ください。

大学生のときにブックオフで「このままでは終わりたくない人が読む本」という本を読み、
「会社員として会社に頼りっきりなだけじゃだめだ。クビになっても生きていけるくらいにならないと」と思ったものの、そのまま現在に至ります。

その会社だけに頼らない手段として、副業に大変興味がありますが、大した知識もスキルもいまはありません。
なのでこれも勉強と思いこのブログを始めてみました。

自分に投資するより、他に投資した方がいいんじゃないか……?
と他力本願な部分もあり、株と投信も持っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました